歩き出した2020年

2020年がもうすぐ終わりを迎えます。

2020年・・・

多くの方には新型コロナウィルスが猛威を振るった年として記憶に残ることでしょう。
そのことで事業やお店の経営が厳しくなった人も少なくないと思います。

でも、私にとって2020年は「歩き出した年」となりました。

長年勤務したデザイン事務所を退職し、フリーランスとしてスタートを切ったからです。
人生において大きなターニングポイントの一年として私自身の記憶に残る年になったでしょう。

お仕事に関しては、まだまだ安定はしていませんが、おかげさまで何とかフリーランスとして活動をさせていただいております。
しかし、2021年は飛躍を求めて積極的に行動したいと思っています。

例えば、以前から気になっていたWebライターも本格的に始めてみたいし、少しだけ経験のある動画編集もお仕事になるようにさらに勉強したい。
そんな風に思っています。
もちろん本業のWebデザイナーの質も高めないといけません。

2021年はどんな年になるでしょうか。
それも私自身の行動にかかっていますね。
来年の今頃、このブログに良いことが書けるように何事も全力で、一歩一歩確実に取り組みたいと思います。

今年、フリーランスとして活動しはじめた私とお仕事をしていただいた皆様、様々なご協力、ご支援をいただいた皆様、ありがとうございました。
そしてこのブログをお読みの皆様、来年もテクスタ、およびナガトモ ヨシキを何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

PAGE TOP