SNS はじめました

私は以前デザイン事務所に勤めていました。
小さい事務所だったこともあり、ディレクター、デザイナー、コーダーなどに分かれているわけでもなく、基本的に大きな案件以外は自分一人でこなすことも珍しくありませんでした。
思えばこの時からすでにフリーランスみたいなものですね(笑)

ただ、そんな風にお客様と向き合っていると様々なことを聞かれます。
自社のWebサイトの集客はどうすれば良い?なんか企画ない?
その時々でお客様にあったご提案をしてきましたが、比較的多くおすすめしていたのがSNSの活用です。

企業のSNSは運営が難し大変なこともありますが、効果も見込めるツールです。実際に効果を上げられていたお客様も多くいらっしゃいました。

で、いざ自分がこうやってフリーになった今、それを実践してみない手はない。
そう思って仕事兼プラベート用のSNSアカウントを作ってみました。
まずは2つ。

・Twitter → @tekusta_pr

・Instagram → @tekusta_pr

それぞれのアカウントは、まずは私のパーソナルな部分を知っていただければと思っていまして、業務のことばかりではなくプライベートなことを中心に発信していこうかと考えています。
なのでビールなんかも載せちゃいます(笑)

ナガトモってどんなヤツかな。そう思ったらぜひフォローしてください。
よろしくお願い致します。

PAGE TOP